カテゴリー: スタッフブログ

「恋・愛」
「恋・愛」
  スタッフブログ

あなたにとって恋と愛の違いはなんでしょうか?

 

■「愛」は相手が大切、「恋」は自分が大切

■信頼できるのが「愛」、ときめきがあるのが「恋」

■家族や友人にも感じるのが「愛」、恋愛対象にしか感じないのが「恋」

 

様々な意見があります。

 

長く愛を育んでいくためにできることとは・・・

愛とは何?恋との違いは?本当の愛とは何かのヒントになる名言もご紹介!

さまざまな名言を見ていると、人生において「愛」はとても大切なもののようです。今、真剣な恋愛をしているなら、そこに芽生えた「愛」をしっかり育んでいきたいもの。そこで、そのために取り組みたいポイントについて浅野さんにアドバイスしていただきました。

コミュニケーションを重要視すること

お互いの気持ちを伝え合い、確かめ合うことなく愛し合うことは不可能。理解したつもりになっていても相手と自分は違う存在であり、実は誤解があることに気付かずにいることも多いのです。だからこそコミュニケーションが大切。もし会話の中で、相手の考え方、感じ方に違和感を持ったとしても、「変だ」「おかしい」「私が正しい」と思ったり避難したりせず、「なぜそう思うの?」と興味を持って聴いてみるのがポイントです。

“当たり前”は要注意!感謝を習慣にすること

人間は面倒なことをできるだけ避けたいと思う生き物です。また、相手との関係に慣れてくると、「こちらの気持ちをわかって当然」とも思いやすく、自分が思う価値観を相手に悪気なく押し付けてしまうことも少なくありません。しかし、相手の存在や行動を「当たり前」と思うほど、関係性は停滞しやすくなります。そこでとても効果的なのが、相手へ感謝を伝えることを習慣化してしまうこと。たとえけんかや腹立たしい出来事が起きたときも、それまで感謝を伝え合ってきた積み重ねが怒りを上回り、お互いの関係性を支えてくれることにもなるのです。

相手からの好意には、喜びを表現して受け止める

相手の好意に対して、遠慮したり、「そんなことはいいよ」と悪気なく突き返したりしてしまう人もいるのではないでしょうか。人は自分の好意が突き返されたら嫌な気持ちがするもの。だからこそ、何かをしてもらったり、プレゼントされたりしたら、「こちらのことを考えてくれていたこと」そのものに感謝をし、喜んで受け取るようにしましょう。好意をありがたく受け取る反応を表現する方が関係は長続きします。

お互いの苦手なことを引き受け合う

愛されるには何でも完璧にこなすことが必要と思う人もいるかもしれませんが、パートナーが完璧主義者だった場合、辛い思いをすることが多いかもしれません。逆もしかり。なぜなら、何でも自分ひとりで決め、実行し、結果を出す人と一緒にいても自分の存在意義が感じられないからです。お互いの苦手なことをお願いしやすい環境をつくり、互いに支え合う感覚が優しい関係を育てます。

パートナーとは対等な存在だという意識を持つこと

パートナーと自分は違っているのが自然で、違いがあるから愛し合えるともいえます。ところが、年齢差や収入、立場などについて、ふたりの間に上下関係を持ち込むと、いいパートナーシップはつくりにくくなります。なぜなら、「お前は俺より下」と自分が相手に勝つということは、相手は負けてつらい思いをするということになりますし、「私にはもったいない人」とパートナーを見上げて卑屈になったら、自分を選んだ相手の気持ちをないがしろにしているのと同じになってしまうと思いませんか?違いを超えて、相手と対等に向き合う、ぜひ取り組みたいものです。

 

当店自慢のシンデレラたちと「愛」を育んでみませんか?☆

 

在籍シンデレラはこちら

 

 

 

 

名古屋デリヘル 貴方の元へシンデレラ 愛知/岐阜/三重 ホテルご自宅に出張 TEL.052-228-0430
営業時間 朝9:00 ~ 深夜3:00 定休日 / 年中無休

初めまして!
初めまして!
  スタッフブログ

初めまして。スタッフのWと申します。

入ったばかりですがお客様の円滑な遊びを提供できるよう日々精進しております。

日に日に暖かくなり、桜も咲き絶好の遊び日和になりましたね!

桜餅葉っぱが巻いてあるとなんとなく女性お尻を連想してしまう今日この頃です…

女性餅尻をご堪能くださいませ!

私調べによる、女性が喜ぶ差し入れトップ3を簡単に紹介致します。

 

No3.密封してあるお菓子

密封してあるお菓子はやはり鉄板ですよね!どこでも食べられる手軽さがと軽いので持ち運びもしやすいのが人気の秘訣です。

 

No2.栄養ドリンク

女性のお仕事も肉体労働!疲れたカラダに元気を注入してくれる栄養ドリンクは縁の下の力持ちです。

 

No1.入浴剤

お仕事で疲れた一日の疲れを入浴剤でリフレッシュ!カラダをほぐしていい匂いで疲労もストレスもすっきりです!

 

女性が喜ぶ差し入れでより仲良く楽しく遊んでくださいませ(´∀`*)

シンデレラ宮殿をいつもご利用いただきありがとうございます。

4月2日の誕生花は【白いアネモネ】
4月2日の誕生花は【白いアネモネ】
  スタッフブログ

白いアネモネの花言葉は「希望」「期待」「真実です。

ポジティブな花言葉が多いので

お祝いシーンのプレゼントにもおすすめです。

 

花言葉は同じ花でも色や渡す本数によって

意味が変わってくるようなので

色々調べて見ると楽しいですね(*^^*)

 

 

シンデレラ城はいくつある?
シンデレラ城はいくつある?
  スタッフブログ

世界にデイズニーリゾートのテーマパークは6つあります!

その中で シンデレラ城 があるのは4箇所!

皆さんは東京ディズニーランドの【シンデレラ城】が分かりますか?

どれだと思いますか??

正解は・・・こちら!!(上のどれでもありませんでした)

ヾ(;´▽`A“アセアセ

 

こちらが東京ディズニーランドの

シンデレラ城です!!

一番シンプルですよね!

 

もうすぐ4月!4月と言えば・・・
もうすぐ4月!4月と言えば・・・
  スタッフブログ

やっぱり【4月1日 エイプリルフール】ですよね!

 

この日は「うそをついていい日」いい日ですが、

ルールがあるんです!知っていましたか?

 

【うそをついていいのは午前中まで】

巷では、こんなルールがあるといわれていますが、本当でしょうか?

ブログ用の画像

実は、厳密には「エイプリルフール」のルールじゃないんです

ウソをついていいのは午前中までというのは

イギリスの記念日である【オークアップルデー】が元とされており、

オークアップルの小枝を午前中までつける習慣が、

エイプリルフールと混同された結果、このようなルールといわれるようになったそうです。

 

貴方の「美人」とは
貴方の「美人」とは
  スタッフブログ

貴方にとって「美人」とはどういった定義でしょうか?

よくお問合せで「美人な子誰?」と質問されます。

人それぞれの価値観になりますが

一般的に美人の条件は以下の通りのようです。

 

美人に共通する条件【見た目編】

  • 鼻筋が通っている
  • 肌に透明感がある
  • 輪郭が綺麗卵型
  • 目が程よく大きい
  • 顔全体のバランスが良い

美人に共通する条件【性格編】

  • 清潔感がある
  • 普段から姿勢が良い
  • 落ち着きがあって上品
  • いつも笑顔でポジティブ
  • 分け隔てなく気使いが出来る

 

当店にはピッタリの女性が居すぎて困る!!!

中でもぱっとすぐさまに浮かぶのはこの2名★★★

白鳥 りんか(24)

 

 

天沢 ほのか(27)

 

リピート率が高すぎて予約困難💦

サイトには載っていない先の出勤が分かっているケースもありますので

ぜひ一度お電話、LINE、ヘブンチャットなど、各種媒体よりお問合せください✨

 

自信を持って、誰しもが認める「美人」の看板シンデレラです!!

3/18 春の睡眠の日
  スタッフブログ

またまた記念日のお話

3/18 は春の睡眠の日だそうです。

以上。

・・・。これだけだと上司にしかられるので深彫りします(汗)

ホンとはぐっすりの語呂合わせから9月3日が元々あった睡眠の日みたいですが、
2012年より、3月18日も春の睡眠の日となったようです(詳しくはggr…)

世界睡眠デー(World Sleep Day)ってのがありまして、毎年3月の第3金曜日は、 世界睡眠医学協会が世界睡眠の日にし、
さらに3月18日は春の「睡眠の日」として、精神・神経科学振興財団と日本睡眠学会の協力によって睡眠についての正しい知識の普及と健康増進を目的に制定…。って
まとめると、睡眠を考える偉い人たちが、その週は睡眠について考えようってことみたいです(ふぅ)

そして眠らない国を調べたところ、みなさんのご想像どおり、わーくに日本です。
ふとんの西川さんのサイトをみると、ワーストTOPで日本の442分 (約7時間)
ぐっすり眠っているのは南アフリカの553分(約9時間) なんだそうです。

 

また、睡眠時間と精液量と精子数は大きく関連して、
さらには良質な睡眠をとらないと 勃起力も低下するそうです。


つまりです、ちゃんと寝ないと、シンデレラ宮殿の女性とイチャイチャしても
勃起力弱くて、射精しても「ぴゅ」となって女性に「あらあら」と思われてしまいますよ?
ガッチンガッチンの大砲で「ドンっ」 「ドンっ」 「ドンっ」と発射して

女性にステキ♪ もう一回みせてっ♪  と、

おねだりされちゃうようにしっかり良質な睡眠を取れるよう心がけたいですね🙆‍♀️🙆‍♀️🙆‍♀️

私? 私はちくわ+ランチャーム発射ですがなにか問題でも?(大泣)
←これyo
ランチャーム創業者のHP

 

3月13日 記念日☆
3月13日 記念日☆
  スタッフブログ

本日 3月 13日の記念日をお伝えします☆

複数の記念日があるのですが、その中から選んだのは。。。。。。。

サンドイッチデー☆ 3月13日

日付がの1が3で挟まれている、サンド1=サンドイッチ ですって☆

んでんで、サンドウィッチ伯爵の誕生日である11月3日も

 サンドウィッチの日 

でもこれはサンドウィッチ店チェーンの神戸サンド屋が制定したそうな

もう何でもありですねっ☆

 

ちなみに、「何とかの日」って、会社・団体・個人問わず登録できそうです☆
しかしなんでも通るわけではなく、日本記念日協会とやらに申請をして審査が通ると記念日データベースに記念日情報が登録され、協会公式Webサイト上にも記念日の名称と日付、由来文が掲載される流れになるそうな

くれぐれも恋人と「付き合い始めた記念日っ☆」なんて申請しないでくださいね。うっかり審査通っても、
掲載されるその頃には別れてる… そんな悲しみ記念日の登録はお控えください(苦笑)

 

シンデレラ
シンデレラ
  スタッフブログ

私、正直に言います。シンデレラ (英: Cinderella)のお話ってアメリカじゃないのね(苦笑)
ディズニーのイメージで東洋だけれど黒人さん物語とは思わなかった。
ヨーロッパだった(滝汗)知ってました???
たしかに宮殿はアメリカではないわな(汗)

ちなみに1997年の映画ですと、黒人女性がシンデレラ。
そして王子の母親(王妃)役は「ゴースト」「天使にラブソングを」の、やはり黒人のウーピー・ゴールドバーグさん。
かぼちゃを馬車に変えた魔法使いは、生きる伝説の黒人歌姫、ホイットニー・ヒューストン。

まぁアフリカンではなく、ヨーロピアンですね。
いやぁ、かってにシンデレラ=白人女性物語 と、思い込んでおりました。反省反省。

でもさらに深ぼると、
『シンデレラ』は実は古代エジプトで誕生

。。。。。。
もうこの辺にしておこう(苦笑)

ちなみに和名は『灰かぶり姫』
なぜ灰かぶり姫かというと、シンデレラの本当の名前は「Ella」(エラ)。
召使のようにこき使われ、日々の掃除で「cinder」(灰まみれ)+「Ella」で「Cinderella」
和名は主人公の様子を表した命名のようです。

知らない事のほうが多いシンデレラでした。

行為中のキュン♥
行為中のキュン♥
  スタッフブログ

セックス中のキュンとするポイントは、男子と女子では違いがあるのを知っていますか?

今回は女性側のキュン♥をご紹介!!

1.強気なSっ気にキュン

少し乱暴に服を脱がされたり、強引にクンニに持ち込んだり、ちょっと強引なセックスが好きな女性は多いんです。

だからといって、強引すぎる犯すようなセックスをするのは厳禁。女性の持つM気質をかきたてるような、ちょっとした意地悪をするなど、加減のあるSっ気がポイント

また、支配されている感が好きな女性も多く、バックや寝バック、立ちバックなど、男性が主導権を握る体位でのセックスにキュンとする人もいるようです。

 

2.あえぎ声や深い息にキュン

フェラをしている時や、挿入した時など、あまりあえぎ声を出さない人が多いのではないでしょうか?

男性は女性と比較すると、感じているのかがわかりにくいものですが、『気持ちよくなってくれている』とわかると、とても嬉しくなりキュンとします。

挿入時の吐息や、あえぎ声は、男性だけでなく女性にとっても興奮するものなんです。あえぎ声や吐息を恥ずかしいと思っている男性諸君、女性のキュンポイントを逃していますよ!

気持ちいいと感じていることを、伝えてください。しかし、あえぎ過ぎには注意してくださいね。女性は適度なあえぎ声にキュンとします。

苦手だな。と感じる人は、素直に言葉で「気持ちいい」と伝えるのも◎

 

3.キスしながらの射精にキュン

射精時、快感を追うばかりで、女性を忘れ、独りよがりのフィニッシュを迎えていないでしょうか。

男性がもっとも気持ちいい射精の瞬間に、キスを求められるというのは、とても嬉しいもの。女性は『私のことを求めてくれている』と感じて最高にキュンとします。

また、キスをしながらのセックスは多少の息苦しさもあり、M気質の女性は興奮度も上がります。射精時に抱き寄せてのキスは、キュン度最高潮とも言えます。

 

4.『愛してる』や『好き』の言葉にキュン

セックスの最中に、耳元で愛を囁かれると、かなりキュンとします。王道ですが、愛情表現は嬉しいもの。

キツく抱きしめられながら「好きだよ」と囁かれると、心も体も満たされます。どのタイミングでも大歓迎ですが、二人の体がより密着している時の囁きほどキュンとする人が多いようです。

 

5.手を繋ぎながらの正常位にキュン

正常位の時に手を繋ぐのは、体だけでなく心の繋がりも感じさせ、女性をキュンとさせます。

正常位でのセックス中、女性の手はもてあましている状態。そんな手をギュッっと繋ぐことで、『体だけを求められているのではない』と安心したり、心と体の繋がりや、一体感を感じる人が多いようです。

さりげなく手を繋いでみると効果抜群です!

 

6.セックスの後のハグにキュン

セックスが終わると、気だるさに襲われて、女性を放置・そのまま寝てしまう。なんて論外!女性はセックス後の余韻も重要なんです。

射精後もすぐに離れるのではなく、ちょっとそのままイチャイチャしたり、ハグをしたりして余韻を楽しみましょう。

万が一寝てしまった場合も、ハグしながらの寝落ちなら、女性は『求められている』と感じることができ、不満には繋がりません。セックス後の男性からの優しいハグに女性は愛情を感じ、キュンとします。

ただし、両者賢者タイムもありますので様子を見ることが大事。以下をご覧ください。

 

『女性がセックス中にキュンとする』には、安心感・喜び・興奮など、様々な感情が含まれています。

男性にとってセックスはオーガズムかもしれませんが、女性にとってのセックス は『幸せを感じること』が最も重要です!

モテる「春服コーデ」!!
モテる「春服コーデ」!!
  スタッフブログ

3月に入りました!春です!!

皆さんもこの春から「モテる男」を目指しませんか?

まずは、「ファッション」から!!

 

モテる春服のポイント

  • 清潔感が何よりも大切
  • 夏っぽい絵柄のTシャツはNG
  • パンツやシャツはサイズ感の合ったものを
  • カラーに統一感を持たせよう
  • モノトーンは悪くないけど全身黒は春らしくない
  • 春らしい素材のアイテムを選んで
  • 先のとがった靴はNG!靴にも気を配って

ブログ用の画像

絶対条件はやっぱり清潔感!!

春服を買うときの参考にしてみてください!!

ハイスペックシンデレラの登場!!?
ハイスペックシンデレラの登場!!?
  スタッフブログ

シンデレラ宮殿に新たな【シンデレラ】が舞い降りました!!!

その名も【星崎 麻衣】さんです!!!


メチャクチャかわいいですよね!

透明感の溢れるハイスペック美女です!!

かなりすぐに完売になることが予想されますの
紳士の皆様お早めにご予約することをおすすめします!!!

知っていますか?リクエスト出勤
知っていますか?リクエスト出勤
  スタッフブログ

サイトを見て

「あ-あの子いつも完売だ」
「前々から気になっているけど中々予定合わない・・・」
「この日都合いいけどあの子が出勤してなーいー」

なんてこと思ったことありませんか?

諦めないでください!そんな貴方に当店は素晴らしいシステムを用意しております!!!

リクエスト出勤

このシステムは女の子が休みでも・出勤時間外でも問題なくて、
この日お休みですけどお客様から何とか出勤出来ませんか?
とスタッフがお伺いを立てるシステムなのです!

このシステムを使えば
いつも完売のあの子が貴方のために出勤してくれるなんてこともあるわけです!

やり方は簡単!電話やメール・LINEで
・日付
・時間
・コース
・場所
を伝えて「リクエスト出勤お願いします」だけで結構!

あとは皆様の御要望を熱意をもって我々スタッフが女の子に伝えさせて頂きます!
ぜひタイミング合わないな~と感じた時はぜひ利用してみてください!

諦めるなんて勿体無い!ぜひリクエスト出勤をお伝えください!
喜んでご都合聞かさせて頂きます!

アップグレードをご存知ですか?!
アップグレードをご存知ですか?!
  スタッフブログ

★本日開催中!! 今日しかない!! 

お急ぎ下さい!!! ★断然お得なイベントは残りわずか!!!

☆アップグレードは突然に
アップグレード
突如開催
メール配信
ロングタイムで宮殿シンデレラと愛を深める

70分コース料金で

100分コースが遊べる♪

100コースの料金で

130分コースが遊べる

※メール会員様限定のイベントです!

 

日時・対象シンデレラは突然決まります。
お楽しみに♪

年に1度の告白営業【バレンタインイベント】
年に1度の告白営業【バレンタインイベント】
  スタッフブログ , 新着情報

Valentine Event
バレンタインイベント開催♪

シャラララ素敵にキッス♪
シャラララ素顔にキッス♪
今日は特別スペシャルDay♪
一年一度のチャンス♪
Oh ダーリン Oh ダーリンI Love You!

甘い甘い愛のチョコレート♪
年に1度の告白営業!
キュンキュン(*^.^*)

 

バレンタインの季節がやってきました。
年に1度のバレンタインデー
愛を告白する特別な日を
♥素敵な1日に♥

 
日本中が愛に溢れる年に1度の告白営業♥

■開催期間■
2/13(火)と2/14(水)の2日間
 

どんなシンデレラもこの日だけは、ちょっと大胆になれちゃう・・・

宮殿シンデレラLOVE♪注入

最高の“癒し
最高の“満足
最高の“情事
愛情一杯の感動体験を!
 

宮殿シンデレラからプリンスへチョコのプレゼント、 更に特別ポイント会員様全員に3,000ポイント付与など、 甘いチョコに負けないくらいのあま~い愛情と企画で“プリンスのハート”を射止めます!

♥バレンタイン♥
イベント開催期間中

▼ ▼ ▼ ▼
60分 18,000円
⇒80分 15,000円

90分 24,000円
⇒110分 21,000円

120分 30,000円
⇒140分 27,000円

 

更にッ!!

 

K-POINT(ケーポイント)が3000pt付与!!

 

 
さらに更にッ!!
プリンス全員にチョコをプレゼント!!

※メール会員様限定の企画です
※ご予約時に「バレンタインイベント」を「見た」とお伝え下さい
※ご予約時にお申し出がない場合は適用外となります

宿泊先に派遣★
宿泊先に派遣★
  スタッフブログ

ラブホテルはもちろん、自宅・ビジネスホテル

どこでも派遣可能です○

 

当店でご紹介できるホテルはこちらから

page_hed_img_hotel

 

名古屋に出張にきたら利用したい!

そうお考え頂いているお客様、ぜひこちらのサイトで一度ご確認ください♪

デリヘル呼べるホテル

 

ご宿泊先に派遣が可能か、過去の経歴を探れます!

お電話にて、ここ呼べる?というお問合せも勿論お気軽に!!

ツインやダブルでお部屋をとっている場合は・・・など

案内できる方法もございますのでぜひご相談ください★

 

 

出張で名古屋にお越しの際には

ぜひ

東海No.1のクオリティを誇る

『シンデレラ宮殿』

をご利用ください✨

 

女性をご自宅に呼ぶ時の注意点
女性をご自宅に呼ぶ時の注意点
  スタッフブログ

こんにちは!

お客様の中には「自宅に女の子を呼びたい」と思う方も多いかと思います。

お客様に女性との時間を気持ちよく過ごしていただくために、

ご自宅でのお遊びの際の注意点をいくつか・・・

 

1.お部屋はキレイに!

 人を家に招くのですから、当たり前と言えば当たり前の話。

自分が招待された部屋が散らかっていたり、汚かったりしたら

どう思いますか?

ベットルームだけではなく、玄関やお風呂・廊下など

隅々まで気を配って、人を招き入れる準備をしましょう!

ブログ用の画像

2.女性の使うタオルや歯ブラシなどの衛生用品のご用意を

 女性が用意して伺う場合もあるかもしれませんが、

もしものときの為に、清潔なタオル・歯ブラシ(使い捨て)などをご用意ください。

 

以上のような気遣いは必ず女性に伝わります。

心地よく過ごせる空間で、最高に可愛い女の子と、

最高の時間を過ごしましょう!

 

シンデレラ宮殿のLINEご存知ですか?
シンデレラ宮殿のLINEご存知ですか?
  スタッフブログ

皆様シンデレラ宮殿ではLINEを使った予約や

LINE会員様だけのイベントがあるのをご存知でしたか?

LINE会員様のみ毎月一日限定で割引で遊べるキャンペーン実施中!!!

 

ご登録はLINEを起動して【その他】より【友達追加】のLINE ID検索で

「cinderella758」と入れたらご登録完了です!!!

▼LINE登録はこちらから!!!▼

LINE登録する

 

お客様のご意見お聞かせくださいませ!!!
お客様のご意見お聞かせくださいませ!!!
  スタッフブログ

一月も終わりが近づき着実と新年の目標が見え始める時期となってきましたね!

みなさんはどんな目標を立てましたか?

 

当店ではお客様の理想の店舗となれるように日々精進していきたいと考えております!

そんな中で大事にしていきたいのがやはりお客様の思いであり

口コミなどやリクエストなどでお客様とよりよいコミュニケーションをとっていきたいと考えております!!!

口コミを投稿する

また電話であってもこんな感じの子としたい!や、こういう性格の子がいい!などといったご意見

大歓迎です!ご遠慮なくお申し付けくださいませ!!!

 

リクエストする

【重要】メールについて
【重要】メールについて
  スタッフブログ , ニュース , 新着情報

いつも宮殿グループをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

予約フォームのメールについてですが、こちらからのご返信に対して返信をしていただく場合があるかと思いますが、弊社に届かない場合がございます。

その場合はお客様のメールにエラーメールが届いているかと思いますので、一度ご確認よろしくお願い致します。

また、弊社から数時間経っても返信がない場合はこちらに届いていない可能性が高いので、別のツールからのご連絡をお願いいたします。

ヘブンチャット、電話、LINEなどは確実ですので、お手数お掛けいたしますが、よろしくお願い申し上げます。

なお、弊社のシステムエラーではなく、お客様のメールサーバーもしくはGmailにエラーが発生していると思われます(返信が届く方が9割の為)。

ご不便お掛けいたしますが、よろしくお願い申し上げます。