☆本日19時~ご案内可能☆とてつもない最高ランクシンデレラがやってきました!!!【初音 地亜

  新着情報
とてつもないシンデレラがやってきました!!!
T158 B86 (C) W56 H84
本日19時~23時ご案内可能

シンデレラ宮殿はもちろんのこと、宮殿グループ全体として自信を持ってオススメできる最高の美女でございます。
外見はもちろんのこと、中身まで素晴らしい。
言葉を失うほどの逸材で清楚感溢れる見た目、色白黒髪の王道清楚、謙虚な心。
もう全てが完璧でございます。

今後シンデレラ宮殿を背負っていく最高ランクのシンデレラ。
絶対に損はさせない。
いや、会わないと必ず損します。
今まで何百人と女性を面接してきましたが、飛びぬけて…郡を抜いて彼女の”質”は高いです。

容姿・スタイル・性格と全てが完璧な中で私ガ特に推したい項目が性格です。
正直、容姿やスタイルがいい女性なんて全国いくらでもいます。
しかし容姿・スタイルに加え、性格まで素晴らしい女性は本当になかなか出逢えるものではありません。

私があまりの美貌に「かわいいですね。」「絶対お客様喜びますよ」「いや、本当にスタイルもいいし完璧ですね」とどれだけ褒めても「そんなことないですよ」と謙遜しておりました。
当たり前だと思いますか?
いや、違うんです。
これだけ女性を見てきたらもう分かるんです。
上辺だけで謙遜してるなとかが。
彼女の場合、上辺だけでなく本当に心から謙遜しているのが伝わってきます。

直感で分かるのです。
彼女は絶対に売れると。

今後全国区になる可能性も大いに秘めております。
当店にも数多くの美女が在籍しておりますが、その中でもトップ中のトップといっても過言ではありません。
まさに【最高の逸材】と大々的に謳っても恥ずかしくありません。
誇らしいくらいに最高の美女でございます。

趣味は読書というもう見た目そのまんまの清楚な趣味。
男性にはリードしてほしい願望が強く、甘えることも大好き。
かなりの濡れ体質のようでご自身でも「あっ濡れてる…」と分かってしまうくらい。
エッチな雰囲気になると可愛いお顔が一気に艶のある大人の顔に。
その変化に男性の心は追いつきません。
興奮の限度も振り切ります。

しかし、皆様にどうかお願いがございます。
私も男ですから分かります。
多分彼女と会ってエッチなことをするとなると興奮度は本気で振り切れます。
ですが、どうか優しくしてあげてください。
皆様の優しさが彼女の励みになり、皆様の元へ行く原動力になります。
どうか、どうか大切に彼女と接していただければと強く願います。

今世紀最大の美女。
貴方は初音に1秒で恋をする。

※特別指指名料2,000円ですが、今後必ずUPしていく女性となりますので、お早めにお逢いする事をオススメいたします。

初音 りあ