男心をくすぐるシンデレラ達

  スタッフブログ

「女たちは二度遊ぶ」ってご存知ですか?

先日偶然深夜に再放送をしていたドラマです。

ユースケサンタマリア他1話毎に有名俳優達が繰り広げる、ちょっと気になるドラマでした。

作家・吉田修一さんの同名小説を『世界の中心で愛を叫ぶ』(04)の行定勲監督が映像化し、5話の恋愛模様が描かれる。そのテーマはズバリ“忘れられない女”。これは、恋をする女性にとって永遠のテーマと言っても大げさでない。では果たして、男心をそそり心に残り続ける“忘れらない女”とはどんな女性なのだろか? 

“忘れらない女”とは良くも悪くも「心に残る女」ではないでしょうか。

「あの娘との時間はいったい何だったんだろう??」何て思い出す人はいませんか?

かと言ってその娘と今も続いている訳ではない。

風俗で時間を費やしていても、在り来りの時間ではつまらない感情が沸いてしまうのも無理はありません。

折角のお時間とお金です。

皆様方がご自分のお気持ちに納得がいかれるまでお付き合いをさせて頂きます。

皆様のお電話を心よりお待ち致しております。