S級美女★遥 みのり★【会員様限定公開】顔出し見れます♪

  新着情報
超大物新人
 
先日デビューしたばかりの新人シンデレラ。
早速リピーター様を獲得するという偉業を達成した美女。
さらにお客様の口コミも絶賛っ!!
▼大絶賛の口コミがこちら▼

お別れをしてから5分の速攻での投稿です 遥さんに入ると世界が変わります 昼、夜、少年時代からいい大人になるまでの全部を合わせても敵わないくらいの素晴らしすぎる女性です 会話は一級品 スタイルは国宝級 ベッドの上での艶やかさはこの世のものとは思えない サイトの写真はぼやかしてありますが、目を凝らして絶世の美女をイメージしてください。 その何倍も美しい女性が扉をノックしてやってきます コートを脱ぐ前に、その下に隠れる素晴らしいスタイルを想像してください。 想像して身構えていた理性のブレーキでは効くはずもない魅惑的でいてスレンダーな体がすぐに現れます 今まで過ごした中で1一番の情事のひと時を思い出してください。 そんな思い出を遥か彼方に打ち返すほどに情熱的でいて官能的で安心感のあるベッドの上のひと時がやってきます お店の紹介文も全くその魅力を書ききれていないことが、遥さんに入るとよくわかります。 拙い表現となりますが、確実に「極上」の体験を味わうなら遥かさんで間違いないです 必ずすぐまた予約させていただきます

そのシンデレラの名は…

遥 みのり(23)
T158 B88 (E) W58 H85

 

なんと!!会員様限定で顔出しも公開中♪

▼会員登録はこちらから▼

会員登録へ進む

◆圧倒的透明感から溢れ出る清楚感は他を寄せ付けない存在感◆
当店を初めてご利用になる顧客様、当店をいつもリピートして頂いている顧客様。
どんな御方でも間違いなくご満足頂けるCASTでございます。
美女揃いのシンデレラ宮殿においても激推しできるCAST。
当店スタッフが満場一致で「おい!可愛いぞ!」と興奮を隠せない様子で事務所内がざわついた美女でございます。
面接の扉を開いたその瞬間から最後まで本当に礼儀正しく接していただけました。
私の経験上、そういった立ち振る舞いや気遣いのできる女性で人気じゃない女性はいません。
なので、彼女も必然と【人気】となり、予約困難な状況となることが予想されます。
かなりお早めのお問い合わせ・ご予約が必須のCASTとなりますので、くれぐれも出勤情報だけは見逃さないようにお願いいたします。

本日15時~ 

ご案内可能

出勤予定

☆彼女をより知りたい!見たい!という貴方!

こちらもチェックして下さい☆

【遥 みのりの日常♡限定公開中】

シークレット日記!限定公開中